2018.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018.07

クリーニングMa’X(マックス)の紹介

街を車で走るといたるところにクリーニング店を見かけます。

このブログをご覧のお客様にはどれも同じクリーニング店にしか見えないかもしれません。

が、我々プロは大きく分けて3つに分類します。

①その場所にドライクリーニングの機械やプレス機が置いてある
【ユニットショップ】と呼ばれているもの。

②工場で集めて処理するタイプ(集中工場と業界では呼びます。)の
クリーニング業者さんが出店された【直営店】と呼ばれているもの。

③②の業者さんがタバコやさんや酒屋さんなどに委託店を出す
【取次店】と呼ばれているもの。

クリーニングマックスは①で店内でドライクリーニングと水洗い、シミヌキ、プレスなどをおこなっています。

ですから、

お客様の細かな要望も詳しくお伺いした上で、
出来るだけご希望通りの仕上がりをするように心がけています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



当店で洗濯代行サービスを開始いたしました。

「洗濯代行」って耳なれない言葉だと思いますが、
普段お客様がご家庭でされている洗濯を当店が代わっておこなうものです。

洗濯⇒乾燥(乾燥機にかけます)⇒たたみ を有料でさせていただきます。

s-イメージ2 ソフターにはダウニーを使っています。


料金は7キロ入る大きなバッグで2000円、
3.5キロの小さいほうのバックで1400円です。

 s-レギュラーバック


なお、このサービスの作業は当店内でおこなっているのではなく
当店の姉妹店で大阪市西区南堀江オレンジストリートの LaundryBasket でおこなっています。
s-外観左

コインランドリーを併設していまして
s-洗濯機1

女性スタッフが丁寧にたたんでお返しします。
s-たたみ作業1


当クリーニングマックスまたはランドリーバスケットで受け付けています。
東日本大震災の後、大阪に一時避難されている方のご利用も多いようです。

一度お試しください!






スポンサーサイト

日記



<<4月のサービス品 | Top | 3/21臨時休業のご案内>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cleaningmax.blog56.fc2.com/tb.php/168-94b7c0df
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。